頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

明けましておめでとうございます

本年も皆さま宜しくお願いいたします!

お正月は青森のばあちゃんちで過ごしました。

茶碗蒸し作るの手伝いましたよー

お年玉もいっぱい貰いました!これで念願のDSが買える~~!!

ソフトは何を買うか考え中です。


いっぱい食べちゃって、ちょっと(だいぶん?)太りました・・。
お母さんとダイエット頑張りましょう






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくです。 

青森の茶碗蒸しってことは、テレビで見た甘いやつかなあ。
こちらはぎんなんではなく栗を入れますが、生地は甘くないです。
大晦日は台風のような嵐で大変でした。ず~~っと台所に立ちっぱなしの気がします。そろそろ寝不足解消しないと持たない…
お年玉はDSですか、いいな。すばるはPS2のソフトにしました。初売りに行きたがっていましたが、混雑している店内とレジで並ぶことに耐えられそうもないからネットで。売り切れでパニクることもないから…
  • すばるママ 
  • URL 
  • 2011年01月05日 23時23分 
  • [編集]
  • [返信]

>すばるママさんへ 

昨年はお世話になりました^^
今年も頑張りましょうね!!

甘い?のかな??
義母は栗の甘露煮の汁を入れてましたね。
私は全然食べなかったんですが^^;

ホント、大みそかはひどかったですね。
長い時間停電になったとかで、八戸方面はどーしてこう年末年始に色々ある土地なんでしょうか??

年明けはどこも混みますよー^^;
出ないでいたのは正解です。
  • おかん 
  • URL 
  • 2011年01月07日 13時30分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー