オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
4か月前に学校ジャージを買い替えました。

体がおがっちゃって、ウエストのゴムもキツイし・・・それにトレシャツを絵具でドロドロに汚してしまった(>_<)

絵具って落ちないんだよ

先生に「絵具を目につく所に置かないでください。」と言っておいて、それから汚して帰ってくる事は無かったんですが・・・

一昨日「トレシャツを汚してしまいました。洗濯で落ちなければゴメンなさい。」と先生からお便りが・・。
汚したって?でも持って帰ってきてないし大したことじゃ無いんだろうな、と思って次の日・・・・

持ち帰ったトレシャツ見てたまげた

めちゃドロドロに汚してる!!洗濯で落ちないっつーの!!

「暫くこれ着てろ!!」って怒りましたよ!!安いもんじゃないのに無いのに買い替えてられないし!!

ホント、やってくれるわァ~~








◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2011/01/27 11:49】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック