オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日PTAの用があったので学校へ行ってきました。

父兄が駐車場に使う隣接している学園の園庭はツルンツルンのスケート場状態
ヒエー、ビビるわ!!

玄関でスリッパに履き替えていたら豪快な泣き声が。

娘の声に似てるなあ・・・と覗き込むと、娘でした^^;

学担の先生(男先生と女先生がいて、女先生の方)がインフルに罹って、昨日から復帰してたのですが・・・

男先生1人だとやはりなかなか子供たちの様子が見られないのか、お片づけをしなくても注意されなかったみたい。

で、娘はお片付けしないで別の事をしようとしたので女先生に注意されたら大泣きだったそうで・・・


そんなことで大泣きかい
お母さんにもいつも怒られてるべ!!少しシャンとしてくれー!!

帰りは一緒に帰ったのですが、男先生に泣いた話を振ってこられて思い出し泣き。
お片づけが余程嫌だったのか・・・^^;



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




【2011/02/01 13:38】 | 学校
トラックバック(0) |


津軽弁日記 メグ
そっか、『この前は怒られなかったのに!』って思っちゃったんでしょうね。

先生がインフルなんかにかかっちゃうと大変ですね。

>津軽弁日記 メグさんへ
おかん
多分そんなところなんでしょうね^^;

今度は男先生が欠席だそうで、慌ただしいです~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか、『この前は怒られなかったのに!』って思っちゃったんでしょうね。

先生がインフルなんかにかかっちゃうと大変ですね。
2011/02/03(Thu) 12:15 | URL  | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
>津軽弁日記 メグさんへ
多分そんなところなんでしょうね^^;

今度は男先生が欠席だそうで、慌ただしいです~。
2011/02/04(Fri) 10:29 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック