頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2011/02/08(Tue)

親バカになっちゃいますが・・

今月から市内の自閉症療育センターに週一お世話になる事になりましたー。

申し込んで3年。療育園に行ってた時からなのでやっと^^;

昨日は初日。
それまでに年に何回か通ってたけど、どうなるやら??と心配・・。

お迎え協力を言われていたので指定場所に向かいました。
なんか吹雪いてきたー

5分ほど待ったら来た来た

お疲れ、マヤ!!

スタッフさんの話では、順番を待つのが少し苦手だったみたいですが、あとは順調でした!スケジュールもこなせましたよ。って

おー、さすがだぜ、マヤさん!

私は何か新しい事ってなると億劫になるけど・・・アクティブな所は我が娘じゃ無いみたい

なんか娘自慢になっちゃってスミマセン




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/908-532203e4

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク