うう、歯医者行きか・・

2-3日前に「歯が抜けた!!」と言って歯を見せた娘・・。

小さい歯~。前歯が抜けたの?と思ったら、別に抜けて無い・・・。
抜けた歯?はなんか虫歯跡があるみたい。茶色い部分が・・。

口開けなさい!って言ったらアパートでは嫌がって叫んでうるさいため、一軒家の旦那実家に行った時に口を開けてみてみた。

あっらあ、虫歯が欠けてたんだ!
時々虫歯が無いか見てたけど、何でも無いように見えてたので、これには愕然。

うはあ、こんなんになったら麻酔して抜くのかな・・・乳歯だからエナメル質継ぎ足して抜けるの待つのかな・・・

とにかく、放置してたら大変なことになるんで歯医者を予約してきました。

娘に歯医者を予約してくる事を喋ったら「歯医者嫌ー!!」だって。

来月15日に予約しましたけど、超波乱の予感・・・・




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク