大変でした

11日の地震は思った以上に深い爪痕を残しましたね。
震災のあった日、福祉サービスに預けている娘を歩いて迎えに行きました。
停電で信号が止まって大混乱だったから…。
入れ違いで送迎車が出た所を戻ってきてもらいました。(渋滞で遠くまで行ってなかったみたいで)

マヤに無事会えて、少し待機してから送って貰いました。

アパートに戻っても余震が頻繁で母子ふたりではあまりにも切ないために、小学校に避難しました。

今朝の残りご飯とレトルトのどんぶり持って。(晩御飯です)

小学校は停電で真っ暗。寒くって…。

でも娘はたくましい?のか「お腹すいたー。」「DSするー。」

ご飯食べてDSやっていたらいつの間にか寝ていました。

夜更けにお父さんが小学校に来て、寒いのでアパートに帰りました。

娘は「小学校ゆく?」なんて震災の後喋っています。娘的にはキャンプみたいで楽しかった??

私はもう勘弁ですけど(*_*)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク