地震後の経過色々

11日の地震後、街はなんとか平常にもどりつつ?あるようです。

でも燃料不足が深刻で、ガソリンスタンドは行列ですが・・。
うちは2日後に二か所行って満タンに出来たのでまだガソリンは大丈夫です。

歯医者の予約を4日後に入れてたのですが、診療してるのかな??と心配でしたがやっていました。

虫歯は一か所だけで済み、抜くのもまだ早いだろうって虫歯菌をとってから穴を埋め埋め。
はじめ口を開けないでいた娘も、観念したか口を開けて大人しく治療して貰ってました。
(先生が娘を説得してくれたのもあって)

色々震災でありましたが、ホッとする事もあって良かったです。

学校は修了式の日だけ出る事になりました。それまで自宅待機。
デイは使えるんですけど、油代や余震の心配もあってねー。キャンセルしました。

そんな私を見ていて、うちのお父さんなら「余震余震って言ってたらキリねェべや!!」だって。
こっちの心配も考えて喋ってくれって。








◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク