2005-11-04(Fri)

ドライブ大好き!!

おかーさーん!なにしてんの?

昨日、家族で隣県の岩手までドライブしに行ってきました。
マヤは車好きなのではしゃいじゃって、行きの車で全然寝ない( ̄д ̄;)
コンビニで買ったお菓子をバクバク食べてジュースをグビグビ。
お陰でお昼のラーメンは入らず・・。

帰りがけに寄った「馬仙峡」と言う所。
CIMG1236.jpg

うわあ、スゴイ眺めだなァ・・

この時マヤは夫に抱っこされて爆睡。
時と所を選ばず、いきなり寝る娘・マヤ・・( ̄д ̄;)

スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ - genre : 育児

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

将来おおものになるぞ♪
私はドライブが好きじゃないのよ…
車の中が窮屈で、早いとこ
目的地に着いてくれないか…
そればっか考えてるw

「馬仙峡」すごく良い眺めですね。 行ったみたい!
ウチの子供達も私もドライブ好きですが、渋滞だけは
何とかして欲しいです。  o><)oモォォォォ~ッ!!
最近子供達は車にニンテンドーDS持ち込んで暇潰しています。

>emiちゃん
大物って言うか~・・、退屈してるとすごいごんぼ掘り(青森の言葉で「わがまま」の意味)になるんで、夫がドライブに連れ出したりしていたら車好きになったのね(⌒o⌒;A
昨日も義母の買出しに連れて行ったら、大人たちの用意が遅かったせいか、ギャーギャー泣いて困ったわ(ー_ーメ)

>スノーマンさん
馬仙峡、良いでしょう(*^o^*)
おかんも岩を道路から見たことはあったんですけど、実際登ってみたのは初めて。近場にこんないいところがあったとはねぇ。
渋滞はドライバーにはきついよねぇ!
運転代わってくれる人があればいいんですけどね。
(ウチは夫に「運転代われ!」って言われますゥ)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク