頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2011/04/04(Mon)

キャラバン隊無事終了

昨日、3回目の「はちのへキャラバン隊」公演がありました。

震災直後であまり練習できなかったのですが、別の事(地震ねで極度の緊張感を感じていたので、公演本番はあまり不安も感じず緊張もしませんでした。

怪我の功名って言うんですかね??(意味が合ってる??)

はっちの一階ホールでのチャリティーコンサートと重なってしまって、入場者数がどうかと思ったのですが、席が殆ど埋まりました。嬉しいですね(*^_^*)

メンバーの皆さんも震災直後のバタバタにもかかわらず、頑張って下さって素晴らしかったです!!

旦那と娘が観に来てくれたのですが・・・娘が声上げてうるさかった(;一_一)

観客の方たちが参加する所で「はーい!はい!」って手を上げて志願してたりして

「もうちょっと大人の方にね~。」って言われてるし^^;


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/925-fc790fb6

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク