頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2011/05/15(Sun)

金曜日に

PTAの学年委員会の集まりがあったので行ってきました。

学年委員は他委員会との兼任でやってるお母さんが多い^_^;

最終学年になると中心になって余興練習をしたりとわりとハードな委員かも。

今回初めて副委員になりました。

で、学年毎の企画事を考えなくてはいけないのですが、総務委員兼任のKちゃん(子供たちが通園施設から同じとこのママ友さん)が色々考えてくれていたので助かったわ~。

毎年焼き肉ランチ会なので別の所にするかい?と聞いたら「焼き肉は毎年楽しみにしてるんだよ~。」ってKちゃん。

今年はいつもとは別の場所(いつも行ってるのはチェーン店の所)にしてみようか、って。
どこがいいかな?視察に行ってこよう(*^m^*)


小高部に来年上がる節目の年なので、人が集まればいいなー。






◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/931-c33cdf18

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク