頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2011/06/03(Fri)

マヤをお迎えに・・・

昨日は学校帰りに障害児手当の診断書を貰う為、メンタルクリニックへ行くことに。

なのでお迎えに行きました。

運動会も近いので、学校隣の入所施設の園庭には駐車のためのラインが引いてありました。

お迎えついでに、親の会の配布物を教頭先生にお願いしなければならないので職員室に・・。
そうしたら、去年の学担の先生にばったり会って「私持ってゆきますよ。」って。

先生ありがとうございます~~。

玄関で娘を待っていました。
少し待ったら出て来た出て来た。

「まやあ~~!」「お母さん!!」

先生の話では運動会の練習を頑張ったご褒美に明日はパフェを作って食べるらしい。
そりゃ喜ぶわァ^_^

クリニックに行ったら、普段土曜日に行くのでいつも混んでいる所が空いてる~~。

ソファーに座って待ってたら、クリニックに行くたびにいつも見ている「たまごっち」の本からなにやら見覚えのあるカードを取り出した。

娘が持っているマグネットの着せ替え人形のコーディネート帳!!

2週間前に漢方薬を貰いにやはりここのクリニックにかかってたんだけど・・お前、コーデ帳置きっぱなしにしてたの?!どうりで無いと思ったら!!

患者さんは大人が多いから、たまごっちの本を誰も見る事がなかったんだなあ。

もう、私物を持って行くなってば!
前も八食センターで、DSを置きっぱなしにしてた事があるので油断できないわ。


なんか私もそれで上の空になっちゃったのか、院長先生に「いつ診断書が出来ますか?」って聞くの忘れちゃった。
受付の人に慌てて聞いたわ^_^;





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/936-e3d9f72a

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク