頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

キャラバン隊青森公演は

無事終わりました~。

アスパムの5階の会議場で公演をさせてもらったのですが、上に上がるのって初めて。
青い海公園が見渡せて素敵な風景でした。

公演の方は何回か経験させてもらったら、緊張する事もあまり無くなってきましたね。
今回は主に支援者さん方が公演を観て下さったんですが、お笑い担当の私は「会場の人達を笑わせる。」事を目標にしました。会場の人達にウケて貰った所もあって、おかん的には満足でした(笑)

早いうちに会場に人が入ってきてしまったので、駆け足のリハーサルになっちゃったけど・・・
さすがにメンバーの皆さん落ち着いていて、本番はバッチリ上手くいきました

行き帰り、運転して下さったBさんお疲れ様でした~

次回は今週金曜日にプラザホテルだわ~。
結構ハードね^_^;





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー