2011-07-21(Thu)

夏休みに入ります

今日は終業式。

いっぱい荷物を持って帰ってくるんだろうな~。

今回の休みはビッチリ青森のばあちゃんの家に滞在です。
荷物をまとめにかからないと・・。

休み前の歯科検診で歯医者に行ってきましたが、3月に治療した歯は詰め物が取れて欠けていました。
抜歯をしなくちゃならないらしい・・・(>_<)

もう一か所は結構進行した虫歯だった。
永久歯?が虫食ったらしく、削って仮の詰め物をして貰いました。
あー・・また通院か(;一_一)

汗疹ををひどく痒がっているので皮膚科にも行ってこなきゃ・・。

こっちにいる間に色々やっておくこともあるんで忙しいですね^_^;





◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク