オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
2002年の9月8日に青森市の産婦人科でマヤが誕生。

生後七カ月で八戸市に引越し。

4歳で発達障害の判定。

色々あったなあ・・。

来月には青森市に戻る事になりました。

八戸で最後の誕生日だね~

今日はケンタッキーとケーキ買ってささやかなお祝いをします




◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

【2011/09/08 14:21】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


ありょん
マヤちゃん、お誕生日おめでとー!
ラスト一桁だね~^^

うちも誕生日はケーキとケンタッキーなんだぁ~
姫に何が良い?って聞くと「ケンタッキー!」
って1度やると、もうそれがいいみたい。

ヤマちゃんも楽しいお誕生日になりますよーに^▽^

>ありょんさんへ
おかん
そうなのよ~!
来年は二桁年齢なのね~。

パーティのごちそうにはケンタッキーがやっぱり定番ね^^

ニコニコしながらろうそくの火を消してましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マヤちゃん、お誕生日おめでとー!
ラスト一桁だね~^^

うちも誕生日はケーキとケンタッキーなんだぁ~
姫に何が良い?って聞くと「ケンタッキー!」
って1度やると、もうそれがいいみたい。

ヤマちゃんも楽しいお誕生日になりますよーに^▽^
2011/09/08(Thu) 18:12 | URL  | ありょん #-[ 編集]
>ありょんさんへ
そうなのよ~!
来年は二桁年齢なのね~。

パーティのごちそうにはケンタッキーがやっぱり定番ね^^

ニコニコしながらろうそくの火を消してましたよ。
2011/09/13(Tue) 14:24 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック