2011-09-15(Thu)

おかんは地域の障がい児親の会の会員なんですが、会のお母さん方(キャラバン隊のお母さん方)が送別流しソーメンパーティをしてくれるというので、地域の福祉公民館へ行ってきました。

事務局のお母さんが、レク用に流しソーメングッズを買っておいたんですが・・

色々問題があってお流れに・・・

それで、私の送別会を兼ねて流しソーメンを試してみよう!ということになりました。

公民館の調理室で事務局のお母さんがけっぱって設置!

NEC_0161.jpg


子供用プールを水が溜まる所に置いて・・

どうなるのかしら~と思いましたが、特に問題もなくうまい具合にソーメンが流れてくれました。

次から次へと流すので、わんこソーメン状態

おなかがいっぱーい!!

お母さん方が色々持ち寄ってくれたのですごいごちそうでした。

すごく面白かったので、今度親の会のレクでやってみてもいいのではと思いました。

こっちの親の会にお世話になって5年。
お母さん方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク