オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
本日は学校の小低部参観日

「おまつり広場」でした。

スマートボールやボウリング、トランポリンなど色々な出し物がありましたよ~。


出し物はまんべんなく遊んで楽しみましたが・・しかし暑かった~~

風船コーナーに風船をフワフワと舞わせる為に扇風機が置いてあったんですけど、マヤは扇風機の前に座って寛いでました^_^;

風船コーナーには担任の先生がいたので「まやさーーん!まったりとして居ないでください!!」って言われちゃった。

1年2年と「プリキュア」のお面を貰っていたので、今年もプリキュアかと思ったら・・・



ありがとウサギ


ありがとウサギかい!!


動画サイトで「あいさつの魔法」がえらく気に入っていたようだったからな~・・・なかなかシブイセレクト?


おかんはこの曲を聞くと震災の時を思い出すからちょっと・・なんだけどね(ーー;)


こっちでの大きい行事は今日でおしまい!
マヤ、お疲れさんでした
スポンサーサイト

【2011/09/16 14:20】 | 学校
トラックバック(0) |


ありょん
シブイ!ありがとうさぎ!

震災でヘビロテだっただけに面白いキャラだったのに
変なイメージついちゃって残念!

でも、あのCMで全員出てきた歌を聞いた時には
思わず嬉しくなっちゃいましたけど

〉ありょんさんへ
おかん
ありがとウサギを取ったのはマヤくらいかな

あの曲は震災じやない時に聴いていたら、ホノボノしていていい曲に感じていたんだろうね

フルコーラスのは聞いたことがないわ~。
更にキャラクターが出てくるのよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シブイ!ありがとうさぎ!

震災でヘビロテだっただけに面白いキャラだったのに
変なイメージついちゃって残念!

でも、あのCMで全員出てきた歌を聞いた時には
思わず嬉しくなっちゃいましたけど
2011/09/21(Wed) 20:03 | URL  | ありょん #-[ 編集]
〉ありょんさんへ
ありがとウサギを取ったのはマヤくらいかな

あの曲は震災じやない時に聴いていたら、ホノボノしていていい曲に感じていたんだろうね

フルコーラスのは聞いたことがないわ~。
更にキャラクターが出てくるのよね?
2011/09/25(Sun) 08:54 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック