頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2011/09/27(Tue)

歯を抜きました

この間、歯医者に行ってきたのですが・・

処置済みの部分の詰め物が取れた歯が欠けてしまい、そこから永久歯が生えてきてしまったので抜くことに。

先生も私も大騒ぎになるのを覚悟していたのですが、麻酔していざ抜くぞってなったら観念したのか大人しく抜かせてくれました。

止血用の綿を入れられるのを嫌がりましたが、滞りなく済みました。良かった~~。

麻酔が切れたら抜いた部分が変な感じがするらしく、指でいじってました。
指に血が~~~


でも翌朝になると血も止まっていて、痛むことなく良く眠れたみたいでスッキリしてました。
良かったねェ、マヤ。偉かったぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/957-11b4b887

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク