頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

引っ越ししました

この度、旦那実家に入りましたおかん母子。

マヤは学校を転校しまして、どうなるやらと不安でしたが、転校して1週間…ほとんど問題なく学校でスケジュールをこなしています。

転校先の支援学校は児童の程度別のクラス分けで、マヤは一年生二人、二年生一人がいるクラスに入りました。

朝も嫌がらずにバスに乗っていって偉いなぁ
お母さん、バスまでの送りとお迎えで疲れてきたわ帰り時間が早すぎて忙しい。

福祉サービスを週1頼んだけど、日数増やさなくちゃな(--;)

色々ありますが、おかん親子はなんとか頑張ってます
スポンサーサイト

コメント

 

お引越しって疲れるよね。
色々あって大変だから、体無理しないようにね。

〉ぷちしゃんへ 

やることがいっぱいあって、片付けるのに忙しかったわ(--;)
それも一段落したから、やっと落ち着いたよf(^_^;

心配してくれて有り難う♪
  • おかん 
  • URL 
  • 2011年10月20日 11時57分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー