頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

土日は盛りだくさん

先週土曜日は、わたくしがむつ市までキャラバン隊のメンバーと一緒に行ってきました。

むつの主催者の人達が、すごいおもてなしをしてくださってねぇ…。

私、緊張してしまい、舞台上でむせこんでしまった。情けない…。
あんなんで申し訳ないなぁって気分です。
体調があんましすぐれなくて。
メンバーのSさんと、更年期話になったわ。
あまり更年期障害がきつかったら更年期外来行かねばね

主催してくれた施設さんで送迎してくれて、おみやげ買うのに、あちこち寄ってくれて、義妹にマヤをお願いしたんだけど、義妹にお土産買えた

野辺地から列車で帰りました。
野辺地駅で「とりめし」を買いたかったのに(駅弁ひとり旅ってマンガに出てたのよ)五時に売店が閉まってた…。
野辺地駅到着が五時半…惜しかった

6時の列車で青森駅に戻りました。
マヤはおばちゃんの言うことちゃんと聞いて過ごせたみたい。
えらいぞ!

そして昨日は、県の自閉症支援研究会のセミナーにマヤが参加してきました。

私は行かなかったので、内容が分からないのですが…参加した支援者さんの実演にお付き合いしたみたい。
ヘルパーについてくれた弘前の施設スタッフさんになついてご機嫌だったそうです。
人見知りしないのが得な性格だなぁー。

青森に引っ越して2ヶ月経ちましたが、なんとか頑張っています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー