頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2011/12/26(Mon)

早いもので年末

もういくつ寝ると~♪の時季になりましたね。

今年は色々あった・・。

3月の大地震・・・マヤがデイサービスに行ってて、車で迎えに行こうと思ったら大渋滞でね~。
歩いて迎えに行って、スタッフの人たちが「歩いてきたの?!」って。

慌てて行かなくても、かなり家の近場まで来てたと後日聞きましたが・・・まずマヤの事!って思ったもんねー。
送迎車に戻ってきてもらって、会えてホッとしたわ。

その後、あまりにも大きい余震が続くから小学校に避難したっけ。
マヤはすごくはしゃいでたわ。

それと、10月の学校転校。
八戸に9年居たので、マヤの使ってた福祉サービス、私が所属していた親の会、そして学校の事なんかは八戸メインになってたのを変えなきゃならないので大変だった^^;

まだ青森生活2か月。これからやる事もいっぱいあります・・頑張らなきゃー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/965-5cc614ce

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク