オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
無事新年を迎える事ができました。

2012年は私ら親子にとって良い年であればいいな~と思ってます!

さて、大みそかは家族で御馳走食べました。

手巻きずしをしたんですが、すごく沢山食べてましたね~。
でも大好きだったはずの茶碗蒸しに手を付けないわ~?

マヤ的にはブームが去ったのかな~

お年玉、いっぱい貰いました
何を買うかは本人の希望を聞きたいと思ってます。

今年も皆さま、宜しくお願いします
スポンサーサイト

【2012/01/01 11:39】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック