オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
マヤにとうとう初潮が・・・。

洗濯してたパンツに血のようなシミが・・娘が今はいているパンツを確認すると・・・

あれぇ~~!早いとは思ってたけど、とうとうこの日を迎えるとは!!

早いと思いつつ、用意して無かったのでサニタリーショーツ買いに行きました。

【2012/01/03 15:52】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
すばるママ
新年早々、おめでた続きですね(*^_^*)

こちらもみんな元気にやってますよ~。
積雪はゼロです!90センチも積もってるんですって??気をつけてね!

今年は穏やかに過ごせるといいですね。
どうぞよろしく(^^)/

>すばるママさんへ
おかん
本人は訳が分かっているのかどうかなんですが、おなごとしての成長を見届けられるのは嬉しい限りです。

八戸の皆さん元気でなによりです。
積雪があまりないのは本当に羨ましい・・。
90センチってのは本当です~。
ほぼ毎日雪かきしてますよ^^;

時々遊びに行きますので宜しく~(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
新年早々、おめでた続きですね(*^_^*)

こちらもみんな元気にやってますよ~。
積雪はゼロです!90センチも積もってるんですって??気をつけてね!

今年は穏やかに過ごせるといいですね。
どうぞよろしく(^^)/
2012/01/05(Thu) 21:56 | URL  | すばるママ #-[ 編集]
>すばるママさんへ
本人は訳が分かっているのかどうかなんですが、おなごとしての成長を見届けられるのは嬉しい限りです。

八戸の皆さん元気でなによりです。
積雪があまりないのは本当に羨ましい・・。
90センチってのは本当です~。
ほぼ毎日雪かきしてますよ^^;

時々遊びに行きますので宜しく~(^O^)/
2012/01/07(Sat) 14:24 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック