頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2012/01/10(Tue)

来週始業式です

冬休みもあっという間だなあ・・。

休み中は食っちゃ寝、食っちゃ寝、でした^^;

銭湯とかに連れて行ってあげたかったんだけど・・・吹雪の日が続きすぎ~

マヤも退屈だったろうな~。

そんなダラダラ生活だったので、体重が増えたのを気にしているのか「痩せたい・・。」といきなり呟いたり、体重計に乗って溜息ついてます

そんなら雪かき手伝えよ!お前なら雪かきダイエットの効果がすぐ出るだろうって

今日はデイサービスです。
外ヶ浜に本部のある事業所さんなのですが、外ヶ浜の成人さんの施設見学なんかも日程にあるそうで・・・

色々観ておいで~って思ってます。
将来お世話になるかもしれないし。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/968-124578e6

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク