頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

荒れ模様

荒れ模様といっても天気じゃ無くってマヤの事。

最近よく癇癪を起してます。

自分が気に入らないものを勉強机の後ろに隠したり、二か月前に買ったばかりのダッシュボードに切り傷を入れたり・・。

この間はイヤーマフが無い無いって騒いでいたけど、ばあちゃんの部屋のベッドの下にあった。

悪戯が過ぎるので、ある日「このデブが!!」って怒鳴ってしまった事がありました。

それが本人かなり傷ついたみたいで「ご飯食べない!!」なんて言ってます^^;

こういう時期なんですかねェ・・。
お母さん白髪が増えてきちゃったわ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー