オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
生理が来てからのマヤですが、難しい年頃になったとでもいうのか・・・どう接したらいいのか困る事があります。

まず言う事聞いてくれません。
退屈なのか私の部屋のクローゼットを物色して(無断でです)なにか出していたり、片づけろと注意するとド癇癪を起こすし、ばあちゃんに注意されると叫ぶし・・・。

化粧品を出して遊んだりするので(マネキュアや口紅)隠すんですが(服やカーペットを汚すので)ちゃっかり見つけて遊んでる時があります。

キレイに後始末が出来てれば別に口出ししないんですけどね・・この間はマスカラで遊んで目の周り真っ黒にして、お母さんにばれたらヤバいなーとでも思ったのか、服の袖で拭いたらしく袖が真っ黒。

さすがにキレて「顔洗え~~~って怒鳴りました。

私もなんかプレ更年期なのか、白髪が増えたり疲れがドッと出たり・・・

と、なんか後ろ向きな事ばかり書いちゃってますね

気分転換しなきゃー


【2012/02/07 14:02】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック