オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
年度替りの季節ですね~。

マヤは4年生になります。
年度途中の転校があって、娘にとっては結構負担になった部分もあるかとは思うけど・・・

すっかり青森の学校に馴染んだようで、そこを克服出来たってのはすごいと思う。
(大人でさえ大変なのに)

今は取り敢えず重複クラスに入れてもらってるのですが、来期から普通クラスだそうです。
雰囲気になじめるかな?!マヤ・・。

例年に無い大雪だった青森ですが、暖気の日が続いてるので雪も融けてきました。
長かったような、短かったような冬・・。

春が近付くとウキウキしてくるマヤの母でした

【2012/02/24 11:43】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック