頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2012/03/12(Mon)

一年です

東日本大震災から一年経ちましたね。
私はテレビの特番を見ながら色々想いを巡らせてました。

テレビで観た一年後の太平洋の海はとても穏やかで、1年前の事が信じられないくらいでした。

しかし・・物思いにふけっている私の横で、マヤはというと、不安定で大騒ぎ。
流しにサラダ油を流すわ、おばあちゃんが体が弱いのが分かってやってるのか、おばあちゃんをソファーから引きずり落とすわ
おばあちゃんの事についてはなんとかしなきゃ、怪我させてしまう

不安定なのはもしかして地震を予知してるのかしらなんてとんでもないこと思ったりして。

でも不安定だったのは、生理が始まるからだったみたいで・・下着を汚したのでお取り換え。
女の子は難しいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/980-c8eef752

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク