オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
先日予約を入れておいた歯医者さんに行ってきました。

引っ越して5カ月、大雪だった今冬のせいもあり歯科通いが大いに遅れてしまったのですが、やっと行けましたよー。

娘が障がい児というのもあり、新規で行く所にはためらいがあるのですが・・・
予約時にその事を予め喋っておきました。

そして診察日。
完全予約制の医院なので、混み混みの待合室じゃないのが有難い。
予約の15時きっかりに診察室に呼ばれて問診。

院長先生は若いドクターだった。
真面目な先生だなあ~って印象。じっくりと問診されました。

そして治療。
まず進行している虫歯の治療からでした。
先生が娘に話しかけながら治療してくれたので、娘も大して暴れずに(若干嫌がったけど)治療をして貰いました。

次回予約は来週水曜日とあまり間を開けずの治療になりそうです。
スポンサーサイト

【2012/03/14 11:06】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック