2012-05-01(Tue)

娘と銭湯へ

GW序盤の3連休は皆さま、どこかに出かけましたか?

うち等は生憎・・・。

旦那は昨日仕事でしたので、私らだけでドライブ&銭湯へ。

最初は蓬田村の「よもぎ温泉」と思ったんだけど、娘が「こやなぎ温泉!!」と何故か力説

市内の東方面にある小柳って所にある銭湯に行きたいって・・・
この間通りかかったのを覚えていたんでしょうね。

で、行ってみました。
新しいよう、古いような・・・そんな感じの銭湯。

熱いお湯にぬる湯のジャグジー?みたいな浴槽と奥に水風呂、座り湯、電気風呂。
お客さんはお年寄りばかり^_^;

まあ、そんな中でもノンビリお風呂に浸かってサッパリしてきました。

娘も満足そう(^-^)
「さっぱりした!!」だって。
お風呂上がりにはアイスクリーム買って食べました。

帰りは銭湯の近くのスーパーへ。
お昼ご飯買って帰りました。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マヤちゃん、初潮おめでとうございます!
姫は去年の夏11歳の時に初潮が来たのですが、翌月から来なくて
ひやかし?と思って忘れた頃の今年の1月に2回目が来て、それから毎月来るよーになったんですよ。
寝る時だけはショーツナプキンを履くんだけど、それが大好きで「おむつ!」言ってと喜んでる12歳です(苦笑)

>ありょんさんへ

こんにちわ~~!お久ですねv-353

お祝いのコメントありがとうv-411
1月3日に来ましたよ~。
新年早々めでたい?です。

姫ちゃんは去年来たのね。
小5でも早い方だよね。

姫ちゃんご愛用のパンツ型のナプキンって探してるんだけど、置いてなくてね。
量が多い時に漏れて大変な目にあった事があったのでどうにかして見つけてたいですi-201

あ、ネットで買うって手もあるか・・・i-190
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク