うおお~!ニャロメー!!

ここのところマヤはオシャマ?になったのか、私の化粧品を触る。

まあ、ここまで読めば「私も母親の化粧品いじったもんだ。わかるわかる。」と思う方もいるだろうけど・・・。

マヤのやつったら、チークとでもいうの?顔にキラキラ付けるお粉・・・。
それに手を出して、ふた開けっぱなしでポーチに入れるもんだから・・・ポーチの中身は粉だらけ。

それだけじゃなくて眉墨をボッキリ折ってるし、ファンデーションの底が見えるくらいパフにべたべた付けて顔に塗っている。
超ひどい扱いなので怒鳴りつけて隠すんだけど・・・

隠しても見つけるし、イタチゴッコだよ

私が居ない隙にやるのでまたかわいくない。

隠れてべたべた顔に塗るもんだから、顔にブツブツが出てきだして、ホラ見たことか・・・って感じです。
いやー、参りました。

一時期のブームみたいなもんなので、飽きるまで辛抱しかないのかな
スポンサーサイト

comments

こんばんは✩

なんだかよその子の成長の早いこと早いこと…

マヤちゃん、生理になったんだね><
最近の子どもは 早いね~~

なんだか自分の歳を、最近は
本気で忘れてしまって(苦笑
ヤバいっす^^;

>emiちゃんへ

emiちゃんのところのみぃ君と同い年なのよね。
マヤはすごい背が伸びて、私にじき追いつくかな^_^;

生理はこれ程早いとは思わなかったんで慌てたよ~。

自分の年、私も忘れたいような。
本気忘れはちょっとヤバい??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク