オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
精神科の方の予約をしてきました。

去年の10月に青森に引っ越してやっとです^_^;

10月中は役所や学校関係でバタバタで、11月には雪が降り出して・・なもので今の今になっちゃった次第です。

予約をしたのは児童の方も見てもらえる県立病院なんですが、どんなところだろう・・。
間をあけちゃったの、お医者さんに言われるかな・・・

あー、気が小さくって駄目ですね、私


そして、もう5月も下旬。
ぼちぼち札幌の帰省の乗り物予約をしなきゃなのです。

八戸市に居た時は苫小牧行きのフェリーがあったので、札幌までのアクセスが楽だったのですが、青森市は函館便しかないので、札幌までの運転は時間をかなり要するんですよ。

どうしようか、迷い中です。

車があった方が便利なんだけど、列車で帰った方が楽かな・・・。うーん
スポンサーサイト

【2012/05/17 14:28】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック