2012-05-28(Mon)

運動会!!

土曜日は学校の運動会でした。

明け方まで雨模様だったのでちょっと心配でしたが、運動会の開催時間には見事に晴れました。

娘は徒競争、集団競技と、それから選抜リレーの選手に選ばれちゃった!
走りきれるのか心配・・・

徒競争は1位。おお、頑張ったな!

集団競技もなんとかこなし・・・

とうとう心配な選抜リレーとなりました

IMG_0130.jpg
バトンを受ける直前。先生が世話を焼いてました。
(先生が一番心配してたかも
CIMG5517.jpg
走れ~!マヤ!!

頑張って走り切りました。

転校して初めての運動会、お疲れさんでした

帰りは回転寿司屋に寄ってねぎらいランチ。

マヤは好きなネタとパフェ、スイーツを食べて大満足だったようです。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよ~♪

まやまや、先生とおなじくらいデカイ^^;
みぃは横にデカイけど・・・(笑

運動会がんばったね~
そっちはお昼またがないんだね?
私は 運動会っていうとお弁当の心配ばっかで
あんまし楽しくないよ~~

>emiちゃんへ

マヤはすんごい背が伸びたのよ~。

もう私も追い付かれるんじゃないかな?(152センチ位になってると思う)

emiちゃんブログにみぃ君の後ろ姿が載ってたね。
ホント、大きくなって~(+o+)

養護学校だし、生徒に負担が掛からないように行事も大体昼で終わるのよ。
楽って言えば楽だね^^
こういう時って、お母さん方に負担が掛かるから大変だよね~。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク