頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

面談でした

昨日は通ってる学校のクラス面談。

娘は福祉サービス利用なので、下校した後に行ってきました。

まず、前年度のクラス担任の先生から知能検査の結果を聞きました。

IQ46で精神年齢は4歳児程度。

数の概念の理解はあるけど、読解力がすごく弱い・・
思った通りの結果でしたね

そのあと、担任の先生からクラスでの様子を聞きました。

お友達とのかかわりをすごく楽しんでる様子です。

あと、おっぱいをすごく気にしてるって
胸が出てきて、変な感じがするらしいです。

「スポーツブラを買われたらいかがですか?」と先生に勧められました。

私で中1でブラデビューだったのに・・・娘は小4で買うことになるとは・・。

高学年になって、色々かわってゆく時期だなーと思いました
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪ 

早いなぁ~~。。
ブラジャ♪

まやまやは乙女~~な感じの小物は
好き?

No title 

>emiちゃん

ちょっと早すぎるよね^^;

しま○らに派手目の柄物ブラなんかいっぱい売ってるから、選ばせるかな?

まやまやの好み?乙女な小物は大好きよーv-343

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー